suugurutalk’s blog

人の思いは99通り。思った事・感じた事をそのまま素直に。

〜語り〜ブログデビュー!!(1)

初めまして。

大阪に住んでいる今18歳の社会人です😁

 

いきなりですが、自分は人と話すことが好きです。自分にはない物事の考え方や捉え方など「人」にはさまざまな考え方があるとおもいます🏃🏻

 

自分と同じ考え方の人、、、

自分とは真逆の考え方の人、、、

 

 

でもそれはちゃんと相手と言葉で交わさないとわからない事がほとんどです🙅‍♂️

 

こうだろうな〜と思っていても、話してみると全然違った!と言うことも数多くあります。

話すことによって新しい発見もあります🙆‍♂️

 

実は自分の性格的に言うと自分の事だけを考えてその考えを主張する方なのですが、最近人と話す事を好きになって、自分の頭の中には無かった発想が生まれたり、違う角度から何かを発見することが出来たりと自分にプラスになることが増えていきました。

 

そういう体験もあり、自分は「話す」「語る」ことが好きです🗣

f:id:suugurutalk:20161218033225j:image

という単なる自分が好きな「語る」ということについての文をブログデビュー!!として、これからは感じたこと・思ったことをそのまま自分なりに素直に書いていきたいとおもってます✍️

なぜブログを始めたかと言うと、ただ単に記録として残したかっただけです(笑)

 

暇があったら軽く目とおしてください(笑)

 

最後までありがとうございました㊗