suugurutalk’s blog

人の思いは99通り。思った事・感じた事をそのまま素直に。

忘年会👣(3)

12月28日

高校の時の友達と忘年会をしました🍷

 

f:id:suugurutalk:20161230215510j:image

 

ぼくは高校を卒業してからも、いろんな所でいろんな人に出会い、本当にたくさんの友達ができました。

 

ぼくの好きな言葉。

”出会いは宝”

このように友達の存在がどれほど自分にとって大きなものか。

なので自分自身、友達関係は本当にしっかりしたいんです(^^)

 

高校の忘年会といえば、同じクラス・同じ部活でやるのがふつうだとおもいます。

でも、ふと

せっかく同じ高校に入ったのだから!!!っと言うのが頭によぎり、幹事をさせてもらい、クラス・部活のしばりのない学年参加の忘年会になりました(^^)

 

最初は不安なことしかなかったですけど、いざ始まってみるととても楽しい空間にみんなが自然となってくれて、その現れがこの写真だとおもいます😁

 

みんな高校を卒業すると、なかなか会えなくなるのが現実。

でも久々にみんなと会えて本当に嬉しかった。心の底から湧き出てくる純粋な嬉しさを体験できた。

 

 

 

来年もやる。って決めたので

来年はもっときちんと準備してもっと人を呼んで今年よりもいい忘年会にします😁

 

この日はとてもいい一日でした。

みんなありがとう(^^)

 

 

 

最後までありがとうございます㊗